任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2011年05月02日

仙台からのラブ?コール(^-^)y

あなたのご訪問に感謝です!
ある電話に思わず大きな声で喜んでしまった
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。


今日の午前11時ごろ。1本の電話が鳴った。

022−・・・

仙台のある会社の女性の担当者。


「あの震災から50日以上が過ぎ、やっとストリートプロモーションが
再開できる環境かなと思いまして、ご連絡させていただきました。」


「うわぁぁぁ!よかったぁぁぁ!!」

と思わず大きな声が。


僕自身も仕事というより、その会社がストリートプロモーションとか
再開できることに、喜びが隠せなかったんですね。


「関西方面は大丈夫なので、そっち方面を中心に再開しようと思いまして。」


3月16日のブログで、無事の確認ができた際は、
まだ再開の目途が立ってなかったんですね。


そんなこともあり、最初の数分間は感極まったような喋りになってました。


実は、このストリートプロモーションというのが、
平たく言えば、音楽を掛けながらのトラック広告。

もっと俗な言い方をすれば、宣伝カー。


全国各地で展開しているんですけど、音楽を掛けながらなので、
活動する警察署に「道路使用許可」の申請をしないといけないんです。


その申請の代理を僕がさせてもらってるんですね。

滋賀県全域を走る場合でも、スタート地点が大津市なら、
大津警察署に申請すればいいんです。


ちなみに駅前でのビラ配りやアンケート調査も、その場所が
駅の構内とかでなく、県や市の道路や歩道であれば、
そこを管轄する警察署に道路使用許可の申請が必要です。


とまぁ、用件だけでいえば、簡単な申請のご依頼電話。

しかし、ラブコールといえば大げさですけど、まるで
そんな感じのように、とっても嬉しい電話でした。


みんなに元気を与える音楽を配信する、仙台発の音楽レーベル。

震災を乗り越え、頑張ってほしいと思います。


このアルバムがトラックになって走りますので、
よろしくお願いいたします。



今日も読んで頂きありがとうござます!!


行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ありがたいことに、只今20位前後〜10位台のようです^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お陰さまで、最近はこの激戦区で
なんと20〜30位前後と検討しております(驚)

ラベル:行政書士
posted by こうたん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。