任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2010年11月06日

久しぶりだけどナイスショット^^

あなたのご訪問に感謝です!
今日は完全にオフにしていた
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。


肩こり・首の痛みもひどく、そのせいで頭痛がキツイ。。。

先週、合間を縫って、マッサージに行ったけど、
それでもけっこう激しいような。。。

最近は特に激しいような気もします。


で、今日は特に予定がなかったので、
思い切って完全オフに。


リフレッシュしようと、ゴルフの練習場へ。
南草津のKKゴルフ
昔からよく行っていた南草津のKKゴルフです。

元々の趣味のゴルフ。

でも、この仕事してからは、ほとんど行かず。

今日は、4月にラウンドして以来7ヶ月ぶりに
ゴルフクラブを握りました^^


たまにはいいかなと(^_^;


そんな状態なので、いいショットなんてできないと思い、
気楽に打っていくと。。。

う〜ん、思ったよりいいショット。

開き直って打ったのがよかったかも^^


昔ほどのレベルではないけど、そりゃぁ、
これだけ行かなかったら当然ですな(笑)

いい天気だったので、ほどよい汗をかきました。


帰りに、友人兼お客さんでもある、
ブランドショップ「ゴールドパートナー」徹ちゃんの元へ。

1時間ほど仕事上の話や、情報交換をしてました。

その後は、徹ちゃんのおごりで晩飯を^^
2010-11-06オフ
なんとエビが5匹も!!

歩いてすぐの定食屋さんです。

ブランドショップのビジネスモデルについても
いろいろ聞いてました。


まぁ、そんなこんなで、少しはリフレッシュした1日です。


明日は午前中は、大津商工会議所で、
地域資源∞全国展開プロジェクト事業の会議に行ってきます。



今日も読んで頂きありがとうござます!!


行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
上位25位には、なかなか入れないようで^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑100位前後をウロウロ
ラベル:行政書士
posted by こうたん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。