任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2010年01月28日

「自分ブランドの作り方」セミナー主催

あなたのご訪問に感謝です!
今日は思いっきり寝坊してしまった
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。


さて、先日の栢野さんを招いたセミナーは、
お陰さまで大成功でした。

その時の様子↓
http://koutannikki.seesaa.net/article/138803101.html

寄せられた感想や、懇親会での話の中でも、
「こういったセミナーや懇親会を今後も継続して下さい!」
といった声を多く頂きました。

1月17日のセミナーの感想の一部はこちら↓
http://koutannikki.seesaa.net/article/139074650.html
http://koutannikki.seesaa.net/article/139485195.html

少しでも元気を与えたい。
少しでも何か役に立つ情報を提供したい。
そして少しでも色んな人との交流の場を提供できれば。

そう思って、過去3回のセミナーを
主催させていただきました。

で、4回目となる主催セミナーが決定しました!!

今回は、アルバ通信(株)さんとの共同主催です。

アルバ通信さんも、独自に勉強会もされていて、
その第3回目とコラボです。

勿論、セミナーの後には、異業種交流会を兼ねた
懇親会も予定しています。

今回は、「自分ブランドプロデューサー」の
立石剛さんをお招きします。

以下、そのご案内です。

■顧客は何を買うかではなく、

 誰から買うかを考えている!


「情報氾濫の時代において、
顧客は何を買っていいかがわからない。
賢い顧客ほど、何を買うかではなく、
誰から買うかを考えてモノを買うようになっている。」

このように断言されるのは、
パーソナルブランドの一人者
とも言われている立石剛氏

今回は立石氏をお招きし、氏独自の自分ブランド理論を、
事例、ワークを取り入れながら学んで頂ける内容となっております。
自分の強みを売りにして、自分らしく成功したいと
思っておられる方は、この機会を絶対にお見逃しなく!!


■こんな方におすすめです!

 ・自分ブランディングの基礎を学びたい方
 ・営業が苦手な起業家、経営者
 ・これから独立、起業を考えている方
 ・社長自らがブランドになってみたいと思う方
 ・士業・コンサルタント業・セールスパーソンなど、
  自分自身が商品だと思っておられる方
 ・自分らしく成功したいと思っている方etc

■お話していただく内容は・・・

 ・そもそも、自分ブランドとは何なのか?
 ・なぜ今、自分ブランドなのか?
 ・自分ブランドはこうやって構築される!
 ・自分の強み、らしさを知る方法!
 ・ブランド構築に効果的な情報発信の秘訣!
 ・情報発信ツールを上手に使おう!
 ・あなたのブランドを尖らす、とっておきの方法!etc

■参加者特典!

〜立石剛氏オリジナルシート!〜
・・・一枚のマップで描く、自分ブランド化計画!


【自分ブランドの作り方】セミナー

日 時:平成22年3月9日(火)
14:30〜16:45 (実質2時間)
懇親会 17:30〜20:00
会 場:コラボしが21 3階 中会議室1 (大津市打出浜2−1)
受講料:3,000円 / 懇親会 4,000円
定 員:30名(最大45名可能)
※ ただし、懇親会は先着20名程度の予定です。
申込締切:平成22年3月5日(金)
※ 懇親会の予約の関係上、上記期日とさせていただきます。
※ 懇親会に参加されない方は、当日まで申込み可能です。
お申込み方法:こちら のフォームからお願いいたします。
(↑クリック)
※ お電話でのお申込みは受け付けておりません。
※ 必ず、申込みフォームまたはFAXでお願いいたします。
FAXでのお申込みはこちら ↓

FAX申込み書(PDFファイル:284KB)

FAX:077-532-8288
お支払い方法:お申込み後、メールにてお知らせいたします。
お車でのご来場についてコラボしが21の駐車場はご利用になれません。
コラボしが21前のびわ湖ホール駐車場もしくは打出の森駐車場をご利用ください。
懇親会にもご参加の方は、お車でのご来場はご遠慮下さい。


■主催:エフォート行政書士事務所
代表:行政書士 中島 巧次
滋賀県大津市赤尾町4−24
TEL:077-532-7233 FAX:077-532-8288
mail:info@effort-office.net
■共同主催:アルバ通信 株式会社
TEL:077-566-6185




【講師のご紹介】

有限会社ブランドファクトリー
自分ブランド・プロデューサー
代表・立石 剛(たていし つよし)


立石剛
1967年生まれ。同志社大学法学部卒業後、
国内大手損害保険会社に入社し3年目にトップセールスマンとなる。
その後、29歳で外資系生命保険会社から
ヘッドハンティングされ転職する。

35歳の時に、起業家を対象にした勉強会「プロジェクトR21」を設立し、
ベストセラー作家や人気セミナー講師のセミナーや
講演会を数多く主催する。

「プロジェクトR21」の運営を通して
出会った起業家の数は2,000人以上におよぶ。

これらの経験をもとに、2005年、
独自の自分ブランド理論を確立する。
その理論はマスコミからも高く評価され、
ビジネス誌BIG tomorrowなどで大きく取り上げられる。
その後、独立しコンサルタント会社を設立。

自分ブランドをテーマとしたセミナーを全国各地で開催、
参加者は3年で延べ1,600人を超えるほどの人気セミナーとなる。

現在は起業家、経営者、士業、コンサルタント業を対象にした
パーソナルブランドを専門とするコンサルタントとして活躍中。

特にセミナーを活用したブランディング手法の評判は高く、
今までにプロデュースしたセミナー講師は200人を越す。

公式ホームページはこちら↓
経営者・起業家の自分ブランド構築を徹底サポート! BRAND FACTORY

立石 剛氏の詳細・近況は、こちら↓のブログで公開中!
【自分ブランドプロデューサー 立石剛のブログ】



【立石 剛氏の著書】

立石剛

本当に必要な人を引き寄せる
「頭のいい人脈の作り方」


出会いの数を増やすだけでは、いい人脈は手に入らない!

■本当に必要な人脈は「引き寄せ」て作る!
異業種交流会に足繁く通っては、山のように名刺を交換する・・・。
そんなやり方で、本当に価値ある人脈は作れましたか?
どんなに人を「追いかけ」ても、あなたにとって必要な人脈は築けません。
同じ価値観を共有できる、お互いの強みを活かし合える……、
そんな<本物の人脈>は、自分のもとに引き寄せることでしか作れないのです!

■「夢」「自分ブランド」「勉強会」で人を集める!
必要な人を引き寄せるためにやるべきこと。
それは、自分にはどんな価値があるかを、積極的に発信することです。
本書ではそのために、「夢を描く」「自分ブランドを作る」
という情報発信の方法を紹介しています。
また、あなたに興味を持った人が気軽に集まる「場」として
「勉強会を主催する」やり方も詳しく述べています。
あなたの持つ夢や強みに共鳴した人たちと、
勉強会を通じて強いネットワークを結びましょう!

■起業家2000人から学んだ、ワンランク上の人脈術!
著者が主催する勉強会「プロジェクトR21」には、
これまでに2,000人を超える起業家が参加しました。
彼らとの付き合いの中で得た気づき、
それを著者独自のノウハウに高めたのが、
本書で紹介するワンランク上の人脈術です。
「人が集まる人」になる秘訣を、ぜひ本書から学んでください!



お申込みは下記のフォームからお願いいたします。

お申込みフォーム



今日も読んで頂きありがとうござます!!


行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ベスト10位には、なかなか入れないようで^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑100位前後をウロウロ
ラベル:行政書士
posted by こうたん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。