任せる経営.png

中島巧次の著書
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

概要など当事務所のHP↓もご参照ください。
https://effort-office.net/makaserukeiei/

是非お買い求めくださいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
初めての方はこちら↓でプロフィールの詳細もどうぞひらめき
【プロフィール詳細】

取扱業務はコチラ⇒【取扱業務】

「知的資産経営」に関しての研修講師の実績等はコチラ

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】


2010年01月01日

元旦から早起き

あなたのご訪問に感謝です!
先日、久しぶりに哀川翔と言われ、
また意識してしまってる
滋賀県大津市で行政書士をしている中島です。


あけましておめでとうございます!!


良い朝を迎えましたか?


僕は朝から震えそうでした(><)


元旦から5時半に起き、
朝7時に、伯父の住む信楽へ。


伯父の透析の送迎のためなんですね。


僕の車はスタッドレスを履いていないので、
母の車を借りて行くことに。

で、信楽に着くと・・・

元旦の朝

車を止めてパシャ。

日の出時間近くの7時5分。

−3度ですふらふら


伯父の家の前は・・・

元旦の朝

寒そうでしょ。

車を降りた瞬間、凍えそうでした。


その後、家に戻り、年賀状チェック。

送ってくださった方、感謝です!


出していない方からも届いていたので、
年賀状買わないと。

でもね。。。

「巧次」「巧」がよく間違っているんです。

「功」になってたり。。。

よくあることなんで、それはいいんですけど、
「巧次」宛と「功次」宛や、「功次」宛と「孝次」宛と、
同じところから2通着たり。

1人で2度おいしいのかぁ(笑)


僕は送ってくださった方々の住所が変わってないか、
1枚1枚チェックして修正しています。

また、名前の字にも間違いがあったら、
届いた年賀状を見て、修正します。

さっきまでそれをしてました。


手書きで書かれていると、
その大変さがわかるので嬉しいですね。

手書きでなくても、
「ブログでいつも拝見してます」とか、
僕宛にしか使えない文章も嬉しいですね。

中には、
「メール(配信)読ませていただいてます」
とかっ書いてあったり。

感謝しかない!!


さてと、もう少ししたら、
伯父の病院まで迎えに行ってきます。



年越しの瞬間は夢の中でした・・・



今日も読んで頂きありがとうござます!!


行政書士ブログランキングにも参加してます。
↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑恵みのクリックをひらめきポチっと押して頂けたら元気が出ますわーい(嬉しい顔)
ベスト10位には、なかなか入れないようで^^;

人気ブログランキングにも参加してます。
↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
↑お情けクリック
ラベル:行政書士
posted by こうたん at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

↑↑ 応援クリックの程、宜しくお願い致します。